芸能なネタ

ここでは、「芸能なネタ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サエコの衝撃的歌唱力
ホント信じられない歌唱力・・・
ダルビッシュ有投手の妻で、女優のサエコ(21)が歌っているこの動画。
なんと閲覧数が2008年2月13日現在で160万を超える大人気?になっている。

 ≫[ダルビッシュの奥さんサエコの驚きの歌唱力]の気になる順位は?
 ≫[人気ブログランキング]の気になる順位は?
スポンサーサイト
一色紗英
女優の一色紗英(30)が、運転中に携帯電話をかけたとして、道路交通法違反の疑いで警視庁の白バイ隊から取り締まりを受けたことが、8日分かった。
一色は違反を否認し、署名を拒否している。

 ≫[一色紗英がまた交通違反・・・]の気になる順位は?
 ≫[人気ブログランキング]の気になる順位は?
ホームレス中学生
お笑いコンビ『麒麟(きりん)』の田村裕さん(28)が、中学生時代の耐乏生活を中心に綴った自叙伝『ホームレス中学生』(ワニブックス)の発行部数が200万部に迫っている。
漫画本も発売されたばかりで、映画化も決定している。J-CASTニュースの試算だと、総計の売り上げは3億円を超える。
あっという間に「億万長者」のはずだが、ことはそう簡単にはいかないようで、所属事務所に渡る分も大きいのだという。

 ≫[ホームレス中学生]の気になる順位は?
あびる優生放送で泥酔、強制退去させられていた
またやっちゃいました~!
正月特番の生放送中に、泥酔状態となったあびるに抗議の電話が殺到!
番組の途中で強制退去させられていたことがわかった。

 ≫[人気ブログランキング]の気になる順位は?
モーニング娘。
アイドルユニットの『モーニング娘。』。
その唯一のレギュラー番組「ハロモ二@」(テレビ東京系)の視聴率が、ついに1%を切ったことが明らかになった。
安倍なつみ、後藤真希などの人気アイドルをそろえて闊歩していたのも今は昔。
日曜・昼間の番組でさえ、驚愕の「0%台」という状態だ。
『モー娘。』人気はもう終わったのか?

 ≫[人気ブログランキング]の気になる順位は?
紅白歌合戦の応援ゲストとして NHKホールで笑顔を見せていた若槻千夏が 直後に更新したブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』の中で ブログを終了することを記事にしていました。
マーボー豆腐は飲み物です。
元気が出るクリック→ポチっとな!

お笑いコンビのココリコの遠藤章造と、タレントの千秋夫妻が28日に離婚届を提出。
29日に所属事務所から発表があった。
一見仲が良かった様だったが…
遠藤・千秋が離婚!
元気が出るクリック→ポチっとな!
2007 M-1王者 サンドウィッチマン

サンドウィッチマンの1stラウンド、最終決戦から最終審査結果発表まで。
見れば見るほど良いね。
伊達さんのBlogも大変な事になってるよ。

  何で、なに言ってっかわかんねーんだよっ!

元気が出るクリック→ポチっとな!

おぉ~、すんげぇ~
放送禁止じゃん、今となっては…
まだ無名時代の頃、とんねるずのみなさんのおかげですで、こんな事やってたんだね。
松嶋菜々子
元気が出るクリック→ポチっとな!

17日午後9時ごろ、東京都目黒区青葉台の旧山手通の交差点で、女優沢尻エリカ(21)の車が右折しようとした際、対向車線から左折してきた大型オートバイと衝突した。
沢尻さんとオートバイの20代男性にけがはなかった。
警視庁渋谷署の調べによると、沢尻さんが右折して旧山手通に入ろうとした際にオートバイと衝突した。付近の見通しは悪くないという。
オートバイの男性が110番した。沢尻さんの車に同乗していたマネジャーにけがはなかった。
毎度お騒がせなエリカ様ですねぇ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=365521&media_id=43
元気が出るクリック→ポチっとな!

関連タグ : 沢尻エリカ, 事故,

DA PUMPのYUKINARIがDV(家庭内暴力)を振るっている事が分かった。
なんでも、子供が生まれてからDVがはじまったんだって。
奥さんの玉城未歩が10日放送のテレビ朝日系ワイドショー「スーパーモーニング」で語ったそうです。

グーで顔を殴られたり、蹴られて骨折までしたり…。
『殺すぞ』とか『死ね』と言われたり。

なんていうか・・・以外だね。

ちなみに元メンバーのSHINOBUは、飲酒運転で同グループを脱退している。

これらの事からこのグループをどう思うかはみなさんにお任せします。

元気が出るクリック→ポチっとな!

俳優・反町隆史(33)と女優・松嶋菜々子(34)夫妻に11月30日、第二子となる女児が生まれたことが10日分かった。
反町隆史、松嶋菜々子夫妻に第二子の女児誕生
<元気が出るクリック→ポチっとな!

連名で報道各社にファックスを送ったもので、「また1人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみ。仕事の復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております。(中略)今後とも温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます」と、喜びをつづっている。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。