日常なネタ

ここでは、「日常なネタ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸をするネコ
かしこいネコっていいよねぇ~
うらやましい・・・
ネコって大体がバ・・・

 ≫[かしこいネコちゃん]の気になる順位は?
 ≫[人気ブログランキング]の気になる順位は?
スポンサーサイト
こんなジムに行きてぇ~
こんなの見せられたらヤバイな・・・
ボッキしてる間は前かがみだw・・・

 ≫[きれいなおネエさん]の気になる順位は?
 ≫[人気ブログランキング]の気になる順位は?
年末年始。
暦や時について考える機会の多い季節だが、コネタ「理科年表で涼む!?」でもおなじみの、技術者必携の書「理科年表」にも暦欄がある。
さすがに科学書なので、毎日の運勢や大安仏滅の暦は載ってないが、二十四節季の暦や日の出、日没の時刻なんかが記されていて、日常生活にもチョットだけ使える。
1日の長さの変化
 ≫[人気ブログランキング]の順位を見る

松下電工は12日、30~50代の夫婦約500組に聞いたところ、夫の半数は座って小用を足していたという調査結果を公表した。8年前と比べ、3倍以上に増えているという。同社は「座った方が水はねもなく、トイレ掃除もしやすいことが浸透しつつあるのではないか」と分析。今後も「座りション派」は増えるとみている。

調査は今年6月、関東と関西在住の夫婦にインターネットで実施。男性には「用を足す時のスタイル」を、女性には「夫が用を足す時のスタイル」をそれぞれ尋ねた。

その結果、夫本人、または妻が、「夫は座ってしている」と答えたのは全体の49%に達した。同社が99年に実施した同様の調査では、「座りション派」は15%、04年調査では30%だった。

ただ男女別の結果をみると夫婦の意識の食い違いもうかがえる。女性の半数以上は「いつも座って」(53%)と思っているのに対し、「いつも座って」と答えた男性は27%。「たまに座って」と答えた13%をあわせても4割程度しかなかった。  (ネタ元:朝日新聞)

元気が出るクリック→ポチっとな!    

        

関連タグ : 座りション,

マクドナルドのメガシリーズに、メガたまご・メガトマトが発売されました。
期間限定がちょっと残念な感じだけど、何度か食べてみたい。
メガたまご・メガトマト
元気が出るクリック→ポチっとな!

こんだけ大きいと分割食べだよねぇw

大人気で一時発売中止となった、ロッテリアの『絶品チーズバーガー』。
首都圏48店舗で、200個限定で販売再開。
絶品チーズバーガー

塩と粗挽きブラックペッパーたっぷりのパティ。
肉厚でジューシーでとってもうまい。
チーズが少ないかなぁ~、ちょっと残念…

元気が出るクリック→ポチっとな!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。