TVなネタ

ここでは、「TVなネタ」 に関する記事を紹介しています。
うたのお兄さん、お姉さん交代
NHKは8日、教育テレビの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」に出演する「うたのお兄さん」と「うたのお姉さん」の交代を発表しました。


 ≫[うたのお兄さん、お姉さん]の気になる順位は?
 ≫[人気ブログランキング]の気になる順位は?
米倉涼子(32)が、主演するABC系ドラマ「交渉人」(10日スタート、木曜後9・0)の第2話(17日放送)でセクシーな下着姿を披露する。特殊な交渉能力を武器に凶悪犯に立ち向かう刑事役。
米倉涼子 黒下着姿
 ≫[人気ブログランキング]の順位を見る
昨年大みそかに放送されたNHK「第58回紅白歌合戦」の視聴率が、関東地区で第1部32・8%、第2部39・5%となり、第2部は2004年に次ぐワースト2位だったことが2日、ビデオリサーチの調べで分かった。
NHK紅白
元気が出るクリック→ポチっとな!

目覚ましテレビでGacktの写真集『龍の化身』が、先週の写真集の売り上げNo.1になったという報道がなされていた。 
龍の化身
元気が出るクリック→ポチっとな!

風林火山のGacktの影響や、戦国武将もののゲームなどによって、今や若い女性に一大戦国武将ブームが到来しているそうだ。

関ヶ原をはじめとして、戦国時代のゆかりの地に、若い女性が大勢訪れているという。

第58回紅白出場決定!
元気が出るクリック→ポチっとな!

第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手56組が4日、決まった。
<紅組>
aiko
あみん
絢香
アンジェラ・アキ
石川さゆり
AKB48
大塚愛
川中美幸
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
天童よしみ
DREAMS COME TRUE
中川翔子
中島美嘉
中村中
中村美津子
長山洋子
浜崎あゆみ
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
一青窈
平原綾香
BoA
水森かおり
mihimaru GT
リア・ディゾン
和田アキ子
 <白組>
秋川雅史
五木ひろし
w-inds.
EXILE
Gackt
北島三郎
北山たけし
コブクロ
米米CLUB
さだまさし
スキマスイッチ
すぎもとまさと
SMAP
寺尾聰
TOKIO
徳永英明
鳥羽一郎
馬場俊英
氷川きよし
平井堅
布施明
ポルノグラフィティ
前川清
槇原敬之
美川憲一
森進一
WaT

25年ぶり2回目のあみん、待ってたよ~w
DJ OZMAはやっぱ無理だったんだな…
リア・ディゾンに期待したい。

関連タグ : 紅白, 紅白歌合戦, NHK, 決定,

