エンターテインメントなネタ

ここでは、「エンターテインメントなネタ」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ~、すごい。
良く出来てるよ。
Star Wars with action-figures!
元気が出るクリック→ポチっとな!

go!go!ガールズ

日本テレビの開局55周年プロジェクトの会見で、女子アナ3人による期間限定ユニット「go!go!ガールズ」がお披露目された。
左から葉山エレーヌ(25)アナ、夏目三久(23)アナ、鈴江奈々(27)アナ。
go!go!ガールズ
元気が出るクリック→ポチっとな!

最終回がとっても感動的というのは、どうも日本だけらしい。
ヨーロッパでは、あの感動のラストシーンが『負け犬の死』と捉えられているそうだ。
またアメリカでは、ハッピーエンドに置き換えらている。
フランダースの犬
元気が出るクリック→ポチっとな!

ランキング情報を扱うオリコンは25日(火)、発行部数ではなく書店での実売数に基づく『オリコン年間書籍ランキング2007~Japan book of the year 2007~』表彰6部門を発表した。
総合ランキング1位は坂東眞理子の『女性の品格 装いから生き方まで』、単行本1位はお笑いコンビ麒麟・田村裕の『ホームレス中学生』、写真集1位は関ジャニ∞の『えっ!ホンマ!?ビックリ!!Tour 2007』がそれぞれ受賞した。
同日、都内で行われた表彰式に出席した田村は「こんな売れるとは思っていなかった」と驚きの表情を見せつつ「まだ印税は正味1円も入っていないけれど、恩返ししようと思う」と喜びを語った。
麒麟・田村裕が2冠達成
元気が出るクリック→ポチっとな!

『M-1グランプリ2007』で大逆転優勝を果たした漫才コンビ「サンドウィッチマン」。
その伊達みきおのブログに、大量の祝福コメントが寄せられている。
サンドウィッチマン
元気が出るクリック→ポチっとな!

ビジネスデザイン研究所(本社名古屋市)は、恐竜型ロボット「PLEO(プレオ)」の予約販売を開始したが、7日間で予定の1000個に達した。
このため、第2次受け付けを始める人気ぶりという。
PLEO
元気が出るクリック→ポチっとな!

このロボットは全世界で5000万台以上売れた電子ペット「ファービー」の開発者を中心にした米国のロボット開発会社UGOBE(ユーゴービー)社製で、ビジネス社が日本の総代理店となっている。
PLEOは生後1週間の「カマラサウルス」をモデルとしたもので、全身38カ所に各種センサーが設置されているほか、14個のサーボモーターを使用。この結果、本物の生き物のような動きが可能。
また世話の仕方や接し方、環境によって性格や行動が変化するという。
体長48センチ、幅15センチ、高さ17センチで重量1.6キロ。価格は5万2500円(税込み)。(ネタ元:時事ドットコム)

関連タグ : PLEO, プレオ, 恐竜, ロボット,

